お子さまとママのための歯医者さん

• 無料託児サービス
  • 駐車場40台完備

お子さまのお口、歯の悩みはありますか?

虫歯の予防ってどうやったらいいの?
永久歯がはえてきたけど、大丈夫かしら?
お口ポカン状態だけど、何かしたほうがいいの?

予防歯科専用フロアでおこなう虫歯、歯並び予防子どもの笑顔と成長を支える

おのうち歯科・矯正歯科・こども歯科はお子様の歯並び、虫歯予防を積極的におこなっています。
よりプロフェッショナルな予防歯科をお子さまに提供するために、“予防歯科専用フロア”をつくり、知多市や常滑市の多くのお子さまに通っていただいています。

お子さまの虫歯治療、定期検診や歯磨き指導などを行う予防歯科、歯並びを整えて全身の健康状態を向上させる矯正歯科を行い、お子さまが生涯を自分の歯で健康に過ごせるようにサポートします。

安心して通える4つの理由

予防歯科専用フロア

お子さまの虫歯予防の事を、第一に考えた結果“予防歯科専用フロア”をつくりました。
    このフロアでは治療はしません。あのイヤなキーンという音はありません。
    さらにプライバシーを考え、完全個室になっているので、お子さまのお口の事をゆっくりと話す事ができます。

毎日矯正治療がうけられる

子どものうちにしっかりと虫歯や歯並びを治しておくと、おじいちゃん、おばあちゃんになっても、歯を1本も失う事なく健康にすごす事ができます。
    せっかく矯正をはじめても、曜日や日にちが決まっていては不安ではありませんか?
    当院では矯正を毎日うける事ができるので、急なトラブルにも安心です。

キッズスペース完備で安心

お子さまに楽しく通ってもらいたいという想いから、キッズスペースがあります。
    託児スタッフ、保育士も常駐していて、全てのスタッフがお子さまの気持ちによりそう、優しい対応をこころがけています。

感染対策の徹底

最新の滅菌器や超音波洗浄器を導入し、さらに歯科医院には珍しく“滅菌専属スタッフ”により徹底して感染予防をしています。
    また、滅菌できないものはすべてお子さまごとに、使い捨てにしています。